お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

更新出来たの♪

わーい、ばんざい!っていうので、ついつい杏珠の口調になってしまったり…。秊(わかる人だけわかってください嶺)

廬 30万アクセスのキリ番を踏んでくださった方からのリクエスト作品が完成しましたので早速更新。劣 

ひと足先にリクエストくださった方にはメールでお送りしたんですが、果たして気に入っていただけたかどうか…。嶺

別に打ち合わせたわけでもないんですが、たまたまいただいたテーマが一度描いてみたいなあ、と思っていたシーンでしたので、今回は真面目に調べてしまいました。…が、イメージの点で自分がどうしても「そう思ってしまう」点は譲れなくて、やはり独自のアレンジが入っていますが。

源氏物語は昔から多くの画家の心を捕らえてきたテーマですが、なんとなくそれが理解出来たような感じになりました。面白かったです。また描きたいなあ。漣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.