お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

イラスト出来ました

昨夜の雨も結構激しかったですが、今日は終日曇っていて、とてもじゃないですが太陽は見られませんでしたね。残念ですが。嶺 

 ま、実は46年前の部分日食の記憶もちょこっとあったりしますので、さほど損した気持ちにはなりませんが…(^^;) でも昔は黒い下敷きとかで見てたんですよね~。時代ですよね~。

今日は多忙な水曜日ですが、いろいろと都合でマッサージの先生がお休みになりまして、おかげで2ヶ月ぶりに美容院に行く時間が出来ました。 髪が多いもので、伸びてくると暑いだけじゃなくて、癖毛でもありますし、湿度が高いと余計にうっとおしい状態に…。嶺 すっきりしました。鍊 もうなにもかもお店の人にお任せで半分寝てたんですけどね(^^;)

 それで描きかけのイラストも完成して、素材も出来ましたので、ようやくギャラリーサイトも更新することが出来ました。廬

次の目標は素材サイトの方かなあ…。急いでも無理な時は無理ですし、まあ、ぼちぼちやろうかなあ、とは考えておりますが…。未読の本もそれなりにたまっていますし、そちらも頑張って読みたいなあ、と思っております。

どうも今日はあんまり頭が働いていないようで、まともな話題が見つかりません。メモ的な日記で申し訳ないです。今夜は出来れば早寝したいなあ、と思っております…。簾

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.