お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

台風接近中

綾 うーん…すっかり夕方になってしまいました。父はすでに夕食も済んで寝ております。簾 昨夜はなかなか寝てくれませんで、もしかしたら、と血圧を測ってみたら高くなってましたし。嶺 血圧の薬と入眠剤と安定剤を夜中に追加投与しました。その後、朝も結構早く起こされたので、あんまり父も寝ていないだろうな、と思います。嶺 今夜こそゆっくり寝てくれると嬉しいのですが…。蓮

私も今日は体調が悪かったので、ごろごろしてまして、午前中に看護師さんとマッサージの先生が来られて、遅めのお昼ご飯が終わって、もろもろの用事が全部済んで、やっと日記なり書こうかと思い始めた次第です。いやー…、今日は休みでもいいかなあ、と思ってたんですが…(^^;) マッサージでは「どうしてこんなに?」と自分でも思うくらいに全身バリバリに凝ってました。嶺 だから余計に具合が悪かったのかもしれません。沖合に台風もいるし、あちこちで雨の被害が出ているし…。こういう時って余計にこたえるのかなあ、とも思います。

水害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。一日でも早く、もとの生活に戻れますように…。

体調が悪いのが続きますと、どうしてもポジティブを維持するのが難しくなりますしね。努力はしていても、つい愚痴が出る可能性もありますし…。あんまり具合が良くない時は日記はなるべく書かない方がいいかなあ、と思ったり…。で、まあ、今ごろの時間になるとましになるのが鬱のパターンですし…(^^;) そもそも根っこからポジティブな人間なら、鬱にはならないよな~、と思いますし(ーー;)

で、先ほど見てみたら新しいデザインが承認されてましたので、早速プレゼント用のものを発注してきました。お盆明けくらいには出来てくるのかな?これは自分でも結構楽しみです。鍊 自分は着るよりも作る方が楽しいので、どちらかというとプレゼント用のお買い物の方が多くなってしまいますが…(^^;) それはそれで楽しいからまあいいかなあ、と(^^;)

あ、忘れてました。昨夜は「花うさぎ」の方を更新したんでした。廬 

「撫子」素材です。なんとか8月に出来てよかったなあ、と思っております。劣

アセンション云々が近づくと、地球規模でなにが起きても不思議ではなくなるかもしれませんし…。人も自然もあらゆる膿のような部分が吹き出しつつあるらしいので、いろいろと気をつけたいとも思いますが…。とにもかくにも、今この一日を大切に生きたいなあ、と思っております(^.^)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.