お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

これだわ(^^;)

たまたま見つけました。

私のサイトで配布しているデザインをアレンジして

映画に使います、と言われたのはこれでした。

9月公開の「TAJOMARU」の中のシーンです。

背景にどーん、となってますね(^^;)

実際にはここまで複雑な家紋はないと思いますが…。

この家紋(?)が、どういう形でファングッズに

なるのかな?ちょっと楽しみになってきました。秊

公式サイトはこちらです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.