お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

読書の早春

水曜日ということもあって、なんだかあっというまに時間が過ぎてしまい、ほとんどまともにPCの前にも座れず、なにも出来ないままの日になってしまいました。嶺 かなり不毛な気分になっております。

久しぶりに父のPEGが外れて、シャツと上着が濡れてしまい、朝から着替えさせるはめにもなりましたし、ついでにおむつ交換も大変でしたし、当然のように洗濯物が出るし…。合間に買い物にも行きましたし、ぼーっとしている暇が本当になかったみたいです。マッサージと往診の日でもありましたし…。蓮 不毛だけど、こういうことも仕方がないと開き直るしかないでしょうかね~(^^;) 明日は入浴日ですし、先週は入れなかったので、無事に入浴させてあげられるといいなあ、と願っております。

 そろそろ次の作品を考えないとなあ、と思いつつ、どちらかというと、ちょっと読書優先になってますね、ここしばらく。貪欲に吸収した時期というのもあるんでしょうね、きっと。

そういえば、ここのところ「納棺夫日記」と「聖☆おにいさん」のワード検索が結構多くて、「おくりびと」なんかの影響力の強さを再認識しております。でもそのわりに私はたいしたことは書いていませんので、せっかくいらしてくださった方に申し訳ないような…(^^;) まあ、オススメには違いないですし、関心を持たれた方には是非とも読んでいただきたい本ではありますが…。

逆に私は「おくりびと」の映画の方を見てみたいなあと思っております。DVD、そのうちに買おうかなあ…。うちにはまだDVDレコーダーがないし、PCでしか見れないのがいまいち不自由ではありますが…。蓮

来月には「聖☆おにいさん」の3巻が出ます。そちらはしっかりと予約。劣 楽しみですね~。鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.