お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いくつめの一里塚?

劣 ギャラリーサイト「星宿海 渡時船」は昨夜のうちに、めでたく40万アクセスを迎えたようです。みなさま、いつもありがとうございます。漣 やはり父の発熱云々で、昨夜の更新は無理でしたが、今朝一番に更新させていただきました。お持ち帰り&転載可能なフリー作品と壁紙などを掲載しております。

で、いまのところ、400000のキリ番リクエストのご申告がありませんので、予定通りにキリ番企画は今回をもって休止させていただくことになりました。ちょっとほっとしたりして…(^^;) いや、いまからでも40万ジャストの方のリクエストなどがあれば、ありがたくお受け致しますが…。

 なんというか、こういうサイトの開設記念日とかアクセス記念日とかは、個人的には自分の誕生日とかよりも大きい意義がありまして。人間、ぼーっとしていようが、寝ていようが、生きてさえいれば、年月が経てば自然に誕生日を迎えますが、自らが働きかけて維持していくものというのは、「続ける」ということにそれ相応の努力を必要とします。ましてや生活の部分で激変してますしね。それがここまで続いているというのは、うん、やっぱり頑張った、ってことだよね、としみじみ思います。

だからこういう時にはひとりでしんみりとそれを噛みしめたりするのでした。烈

まあ、とはいえどもまだまだ道の途中ですし。本当に死ぬまで続けていければなあ、というのが最大の目標です。

 父の熱は昨夜のうちに下がりまして、今朝は35度台になっていました。なんだったんだろうな~。嶺 で、今朝は父の薬をもらいに行って、その後買い物にも行ってきましたが、もうすでに脱力しております。本当に気力と集中力が最低レベルに落ちてますね~。輦

2時からはまた看護師さんが来てくれますが、今日はたいして手伝うこともないと思うので、寝ていようかなあ…。しんどいし…。輦 しばらくは本を読む方に意識を向けて、また気力が充実して、体調が戻るのを待った方がいいかもしれないと思っております。

ここに書きたい話題とか、実はあるんですが、そこまで書く気力がないというか…そこまで現在はレベルダウンしてるんですよ。仕方がないですよね~。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.