お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

無気力…(T.T)

昨日は朝が早かったうえに、昨夜は何度も夜中に起きたので、今朝はお休みを幸いに久しぶりに7時まで寝てしまいました。簾 まあ、気分が悪くて、なかなか起きられないというのもありますが…。でも8時に朝ご飯を食べたりすると一日がすごく短く感じますね。嶺

父は父独自のリズムで生活しておりまして、それに合わせてあげればいいし、自分のことは適当でもいいんですが、まだ気力が戻らなくて、ひたすらにぼーっとしている感じです。蓮

今日まともにやったことというと、ブログのカスタマイズを増やしたくらいですかね。素材も作らないとなあ、と思いつつまったく手付かずになっております。自分のこの気力のなさが情けない限りですが、どうしようもない現状ですし…。今夜はもうちょっと素材作りで足掻いてみてもいいかなあ、と思ったりしておりますが…。

ここまで無気力な現状ですと、ちょっとやそっとのことではときめかないし、刺激も受けないし、意欲も湧かないから本当に困ります。蓮 なんというか、「萌え~♪」って感じがものすごく遠い次元のようにも思えたり…。私のエネルギーはどこに行ってしまったんでしょうか…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.