お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ご褒美に取っておこうかな

4ヶ月くらい前に予約していたDVDが届きました。

…が! 現在はゆっくりとこれを見ている場合では

ありませんです。嶺

居間のテレビにはDVDプレイヤーがついていませんし、

見るとしたらこのPCで、になるんですが、数時間の

余裕が出来ないのよね(^^;) まして37度を越える暑さの

毎日ですし。

締め切りがあっても早くやるにこしたことはないし、

現在描いている作品が出来れば、課題に没頭したいなあ、と。

それらが完成するまで、これは封印しておこうかなあ。

完成したら自分へのご褒美ってことで、ゆっくり観賞

すればいいかなあ、と思ったり…。

忙しいですが、一応、お盆まであたりが勝負だと

自分にはっぱかけてみたりしております。

気にせいにしても、自分が頑張ると父も頑張って

くれそうな感じになるんで…。

それまでは封印ですね~。嶺 ううう…輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.