病院に行ってきました。今日の父、いろいろと効果があるらしい抗生物質や栄養剤の点滴を受けておりましたが、高熱は下がったらしく、息づかいも楽な感じになっておりました。昨日の段階では酸素吸入も1分あたり6リットルの最高レベルだったんですが、今日は3リットルになっていましたので、やや改善傾向ですね。手も温かくなっていましたし、脚はまだ冷たいものの、昨日は出ていたチアノーゼが消えてましたし。顔色も良くなる傾向ですし…。
これで上手くいけば、また治ってくれるかも、という可能性が出てきました。鍊 歳が歳ですし、いつ急変がないとも限りませんし、油断大敵なんですが、ちょっとは期待が持てるかもしれません。
またお会いしましたね、の江口洋介ことO塚先生、土曜日も出勤で父も覗いて行ってくれました。よくなっていけば、また神経内科でお世話になることになるんでしょうしね。「ご縁」というのはいろいろあるもんですね。秊
私もまた回復の希望を持ちつつ、明日からも通います。
で、お絵描きの方は課題の構成を考えつつ、描きかけの作品もぼちぼち進めています。まだまだどちらも時間がかかりそうですが、ぼちぼちと頑張りたいものですよね~。
まあ、しかし人生ってよくもいろいろあるもんだなあ、とちょっと感心するというかなんというか…。いろんなことがあるよなあ、とちょっとしみじみしてみたり…。蓮 鬱だから、と甘えていることは許されないみたいですね、私の場合。しんどくてもとことん動かないと駄目なようです…。怜