お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

困りました…

どうも今週は「やる気」が出なくて困っています。

特別に鬱な気分だとも思っていないのですが、

ただひたすらに気力が沸いてこないと言いますか…。怜

気力が出ないと、当然集中力も出てきません。

なにかをやりかけてもすぐに嫌になってしまいます。

加えて、私にしては意外なほどに物欲もないみたいで。

眠いのと食欲はあるみたいですが、なんだかなあ…。

スランプとか言えるほど立派なものではないですし、

当たり障りのない作品なら描けるんだろうな、とも

思うんですが…。

なんだかちょっと私らしくないような気がします。嶺

やっぱりちょっと疲れすぎのきらいはあるのかなあ。

せめて寝る前に読書くらいはやりたいですが、

どうにも眠気に負けてしまいます。嶺

ものすごく非生産的な日々です。

ちょっと自己嫌悪かも…。

★こういう私にもWeb拍手などくださる方々に感謝

致しておりますが。

他はどうでもいいけど、創作意欲は切実に欲しいですね。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.