お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日も同じく

やっぱり走ってる気がする日々ですね。嶺

朝から薬をもらいに行って、そのまま2週間分の薬を仕分けして。先生が二人の日でしたので、両方の訪問が終わるとすぐにうちの場合の夕食タイムになってしまいますし。蓮

実は昨日から、突然の左肩の痛みで、腕も上げられず、力も入らずでいたんですが、さすがにマッサージの先生はプロですね。どうやらこれも五十肩とかいうやつらしいです。ツボの刺激とマッサージと鍼で、おかげで若干の痛みは残るものの、腕が上がるようになっております。先生、感謝。烈 

一昨日あたりに10キロのお米を担いだりしたのが原因かもしれません。いつもやってることなのに、たまたまそういうこともあるらしく。あちこちが痛いと非常に情けない気分になるんですが、ちょっと救われました。

で、今日はもろもろの用事の合間をぬって、コラボCGの仕上げ作業に。一応完成の形にはなりました。あとは修正が必要かどうかですね。とにかくお正月用に間に合ってよかったです~。鍊

あとの問題はいつのまにかアップグレードされたFTPソフトがいきなりログイン出来なくなって、サイトの更新が出来ずにいることですね。嶺 早いこと原因を調べてログイン出来るようにならないと困るなあ…。今夜はもうちょっとあがいてみます。こういう時期のトラブルは精神的に堪えますね。輦

…頑張ります…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.