お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

加速する時間

年末が近づくにつれ、時間が加速しているような気がするんですが…。嶺 人間も加速出来るといいのになあ。

 まあ、在宅介護の家族やこの仕事に携わる人たちにはクリスマスもお正月も基本的に全然関係ない日常になるのが普通のようですが。

とりあえず、今日は朝一番に年賀状を投函して来ました。うちの近所のポストが撤去されて、これも不便になったので、徐々に枚数を減らしていきたいと考えております。蓮

で、お昼の前後にマッサージの先生とかかりつけの先生の往診があって、その後でばたばたとお風呂に入って洗濯していたらすでにうちの夕食がすぐですし…。嶺 ちょっとの空き時間にぼちぼちとお絵描きもしておりますが、あんまり進んでいませんね。嶺

今年中にやるべきことを羅列してみたり。

市の高齢者福祉に関するアンケートが来ているので、28日までに記入して投函しないといけません。25、26日は病院関係の用事。年末年始の薬をもらってこないとね。30日にはお墓参り。介護関係の人たちが来ない休みが30、31、1、2の4日間。29日までにはせめてかまぼこくらいは買いに行きたいなあ…。部屋の掃除もしませんと…。嶺

こうしてみると本当に暇って作れないものですね。あーあ。輦 せめて気合いを入れてアンケートに回答しないとなあ…。

Web拍手ありがとうございます。 >結晶ブラシをお持ち帰りの方、どうもありがとうございます。またお気軽にご利用くださいませ。

この後、背景資料の画像検索などしつつ、少しでもお絵描き出来たらいいなあ、と思っておりますが…さて、どうなりますか…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.