お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

山あり谷あり

列 どうにかこうにか、本日の入浴サービスも無事に終わりました。でも週の山を越えてかなりぐったりした気分ですが…。蓮

廬 ちょこちょこと合間に作業していたレースの素材も、今朝「花うさぎ」の方にアップすることが出来ました。こういうレース素材を作りたいために「西洋風素材」のカテゴリが存在していたりするんですね、実は。秊 まだまだいくつでも作れそうな感じです。

午後から久々に時間がちょっと出来たので、近所の書店に出かけて、惣領冬実さんの「チェーザレ」4巻とよしながふみさんの「きのうなに食べた?」1巻、市東亮子さんの「アマル」2巻をまとめてGETしてきました。ほくほく。鍊 しばらくはゆっくりと楽しめそうです。漣

…とか考えていたら、突然に父が発熱。今途中で解熱剤と抗生剤を入れてきました。嶺 眼が離せなくて困るなあ、本当に…。蓮

母の方は月曜日に増えたSSRIのプラス10ミリグラムのおかげか、徐々に血圧も下がりつつあります。朝の気分もましになりつつあるようで、これでましになるとラッキーだなあ、と思います。…でも鬱病の症状って本当にいろいろとあるんですねえ…。怜

私の血圧が落ち着いているのももしかしたら抗鬱剤のおかげかもしれません。母は40ミリのところを私と弟は50ミリ飲んでるもんなあ…。

いずれにしても長期戦、こちらも薬の効き目を借りつつも頑張るしかないですね。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.