お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

こういう記録は嬉しくない

 昨日の京都は37.7度。りっぱに発熱状態でした。今日もそこそこいくらしいです。うんざり…蓮 私も暑さで7割くらい溶けてます。まともに思考も働いていない気がします。嶺

そういう猛暑の中ですが、昨日の午後から現在に到るまで、まだ丸1日たっていませんが、おむつ交換を13回やりました。(新記録かも嶺)でもまだ続きがありそうな気がします。輦 暑いから父のパジャマのズボンも脱がせたままで、下に新聞紙を敷いておきまして、お腹にはタオルをかけてたんで、いくらか我々の腰にこたえるのはましかもしれませんが…。洗濯の回数が減るだけでもましかなあ、と。

でも昨夜はひどい腹痛と吐き気に苦しんだ私…。別に悪いものを食べたわけじゃなくて、どうも腰と背中が集中して凝っていたようで、母に腰と背中をかなり強力にマッサージしてもらって、やっとましになりました。首の凝りがひどいと頭痛がしますが、腰の凝りがひどいと腹痛になるんだなあ…。聯 いずれにしてもあまり胃腸の具合もよくないみたいだし、当分は控えめに食事しておこうかなあ、と考えております。暑気あたりというか、夏バテもいいところですね。怜

ひたすらに涼しくなる日を待望している私でした。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.