お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと遊んでみる

列 毎週言ってますが、今日も無事に入浴サービスも終了。暑くなると週に2,3度と入浴希望が増えるのでサービスの人たちも大変そうです。うちはでもスケジュールいっぱいだし、これ以上は増やせないですね。そのかわりすでにエアコンが入っております。これから数ヶ月の電気代が怖いです。嶺

はあ、でも半日でくたくたの私。今朝、父の体温を測るついでに自分も測ってみましたら、やっぱり微熱がありました。ここ数日、もしかしたらもっと以前からあったのかもしれません。だから余計にしんどかったのかな。もともと自律神経系統が弱いもので、この季節の微熱は初めてではないんですね。もっと若い頃にも何ヶ月も微熱が続いて、検査しても異常なしだったりしましたし、相変わらず足のむくみは利尿剤でも取れないし、こういうのも漢方薬と気長につきあってなだめるしかないのかもしれません。蓮おかしなところで両親の体質に似ていたりして…。輦

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

気力の出ない時はこういうことでもして遊んでみます。

ドールメーカーってことは別にお人形に限らずに、自分のつもりでキャラクターを自由に作ってみればいいんでしょうが、一応、お人形ということで杏珠など作ってみたり。

elouai's doll maker 3

いろいろと暇つぶしというか、気分転換で遊べそうですね。ただなぜかうちの子は実際よりも大人っぽい風情になっておりますが…。彼氏のイメージでも作ってみようかな。秊

今夜あたりから、寝る前の落書きでも出来るといいなあ、と願っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.