お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

軽快の時期

列 今週もなんとか入浴サービスが無事に終了しました。やれやれです。身体が冷えるとすぐに低体温になって、お布団の外に出ている手などが冷たいのにじめっと汗ばんでいる…そういう複雑な状態の皮膚なので、余計に湿疹が出来やすいみたいですね。背中一面に湿疹で可愛そうです。輦 本人はあんまり痒みや痛みを感じていないのが幸いですが…。

自律神経の調整は普通の人間でも難しいのに、父はもっと難しいから、母も私も悩みっぱなしです。嶺 お風呂に使う石鹸もベビー用よりもさらに低刺激の「皮膚科の先生おすすめ」というものに変えてみたりしております。もっと寒くなればましになるでしょうかね。

Web拍手ありがとうございます。

 ……………………………

私の方はわりと基礎体力があったようで、お尻のデキモノもかなり治ってくれたみたいです。すでに「痒くなってきた」段階ですし、あとは時間の問題かと。幸いにして抗生物質も極力少なめですみました。これもやれやれです。秊

このところ涼しいから、暑さだけでもひどくこたえていた夏に比べて動きやすいですね。この夏は本当に長い酷暑でしたから…。怜

現在は鬱の方もやや軽快の時期にあるようで、気力でカバー出来るだけの行動が出来ると言うか、身体を動かせるだけの気力があるというか…。いずれにしてもなんとか動ける状況にあるのが嬉しいです。撚

波のある病気ですので、また落ち込むこともありますけどね。蓮 とにかくましな状況の時に出来ることをやっておこうというので、明日の朝からは美容院の予約を取っています。2月以降、カラーリングが出来なくて白髪だらけになっていた髪も、ようやく手入れが出来るかなあ、と…。秊 こういう時でなければ行けないからなあ…。

素材サイトが無事に出来たのもこの時期だったからかもしれませんね。起きてるだけで辛い時だったらとても無理だったでしょうし…。たまーにこういう時があるのが励みと言うか、底の状態が続けば本当に生きていけないくらいになるので、この時期は神様にもらった貴重な時期だと思っています。烈

無駄にしないで、しっかりと出来ることをやらないとね~。徐々に次のお絵描きの方にもやる気を向けていきたいと思っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.