お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お遊びの続き

 昨夜、入眠剤なしで眠れなくて、朝起きたら、頭の中がどしゃぶりでした。輦 もう、ここしばらくなかったひどい鬱状態で、出口の見えないトンネルの中にいるみたい。希死念慮も結構あって、さすがに自分でもやばいなあ、と思いました。嶺

どのみち動けないので、そのまましばし寝ることに…。気がついたら1時間ばかり寝ていたようです。おかげで死にたい気分はましになりましたが、まだ曇天状態だなあ…。怜 昨夜はお絵描きも出来なかったですし、まだ休み方が足りないのかも…。私って典型的な難治性鬱病みたいですね(汗)下手したら一生つきあうのかな。きついなあ…。蓮

仕方がないので、今日もちょびっとだけ遊んでみました。

自画像っぽく作れるかなあ?と思ってためしたのがこちら。

elouai's doll maker 3

これをもっと太らせたらかなり似てるかも…ですよ。凉 私の普段着もだいたいこういうものですし。

さらに昨日の続きですが。

劣 杏珠が作った「彼氏」こと「ひかるさん」のイメージがこちらだったり…。秊

elouai's doll maker 3

「まったくおんなじ髪形ってなかったの」

なんで教室に犬がいるのかな?

「他の生徒のイメージだもん(汗)」

…だ、そうです。

黒板の文字がハングルなのは仕方がないですよね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.