お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Webの遊びは尽きません

蒸し暑いですね~。おかげで家の中あちこちに団扇が散らばっています。トイレの中、洗濯機の前、PCの横、寝床の枕元などなど。全部私が置いたんですが。居間ではエアコンと扇風機を併用しているものの、集中的に風が欲しい時はやっぱり団扇だなあ、と。凉私がそれだけ暑がりなんでしょうけどね。嶺

今日は父の誕生日です。外見はもっと若く見られるみたいだけど、喜寿を迎えました。 誕生日でもなにも食べさせてあげられないけど、頑張って長生きしてね、と母が言ってました。そうだなあ…。やはり生きていてくれるだけで励みになることもありますよね。

おはよう、おやすみのChu咽…とかって、いまだに母はやっていて、私もやりたいなあ、とは思いつつ、父が混乱するかも、と考えたり。秊 まあ、母と私と看護師さんのことはわかっていて、それなりに使い分けしているみたいな父ですが。秊 元気な時にしてなかったことをやったりしたら、びっくりするかもしれないですし…。怜

Web拍手ありがとうございます。 >葉つきみかんさん、ご祝辞どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。劣

 …………………………

劣 サイトもめでたく30万アクセス、みなさま改めてどうもありがとうございます。漣

このあいだアクセス解析をつけて初めてわかったのですが、一度のみのご訪問ではなくて、リピーターになってくださる方が半分以上いらっしゃいまして、これも本当に嬉しい限りです。璉 今回はちゃんとキリ番のご報告もいただけましたし…。劣

私も基本的に、あちこちのサイトやブログに日参しても、なにかコメントなり残すというのがかなり苦手な方で、いつも足跡しか残さないで申し訳ありませんです。輦 でも本当に気に入ったら、やっぱりリピーターになっちゃうよなあ、自然に…。そう思うと嬉しさが実感として身にしみるのですね。これからもさらに内容の充実を目指していきたいと願っております。鍊

ただ、今回は容量の大きな画像をかなりアップしたおかげで、残りの無料スペースが18MBになってしまいました。嶺壁紙などはいずれ下げますが、遅かれ早かれ見直しは必要だなあ、と思っています。別に有料のサーバでもいいんですが、もしも引っ越せばあちこちへのご報告だけでも大変だなあ、とか…。怜 頭が痛いですね。

でもこのあいだ、なにげにファビコン作って遊んでみようかな、と思っても、DIONはファビコンの設定が出来ないみたいなんですよね~。がっかり。ついでにいろいろと試してみたいなあ、というのでドット絵の描き方とか、背景透過の綺麗なやりかたとか、知りたくて、Web素材作成のテキストみたいな本をぽちっと注文してしまいましたよ。凉

入れ子になったテーブルデザインのレイアウトが崩れないようにするにはどうしたらいいのか?とか、まだまだ知らないから知りたいことがたくさんあります。別にWebデザイナーになりたいわけでもないんですが、そういうことは一通りなんでもやってみたいなあ、と…。…そういうことなども考えているこのごろなのでした。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.