お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

二次元コスプレ

 昨日の暑さが一転、過ごしやすい気温になって一息ついています。この夏の猛暑の予報がものすごく怖いですね(汗)嶺

今、母がかかりつけの病院にいってますので、父を看ながらこれを書いております。今日はまたマッサージの日ですしね。吸引も何度かして、おむつ交換もして、口腔内清掃もして、やっと寝てくれました。簾ありがたいことです。秊

廬 で、サイトの方にも仕上げたばかりのイラストを更新して来ました。「企画もの」ページを作ってから、コスプレとか結構自由に遊べるから楽しいです。鍊

二次元の世界でも杏珠にコスプレで遊んでもらっています。今回は「十二国記」シリーズキャラのコスプレだったり…。

描いている途中でものすごくシリーズの続きが読みたくなりました。もうぼちぼち出てもいい頃だと思うのですが…。どうも私の好きな作家さんは寡作の人が多いような気がしたり…。 待ちぼうけ状態ですね~蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.