お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今年初めての完成

寒いけれど、厚着をしたくないと思って、腰にカイロを貼ることに思い当たりました。これがなかなかいい感じですね。鍊 ほかほかしてお腹の調子や腰の痛みにもそれなりの効果がありそうに思えます。いや、甘く見てました。なかなか優れものだなあ、と改めて実感しております。秊

今日は朝から買い物に行きましたが、体調がいまいちで、本当に必要なもののみを買うのがいっぱいいっぱいでした。昨夜は腕がやたらと寒くて、お布団の中で暖めているうちに眠くなってしまい、結局本も読めずに沈没してました。簾

また午後2時には看護師さんが来られますが、今日はあまり手伝うこともなさそうですし、ちょっとゆっくり出来るかなあ、と考えていたりして…(^^;)

で、このあいだから長々と描いていたイラストが完成しまして、やっとサイトの更新に至りました。廬 やれやれ。

日記を読み返すと、トータルで8日くらいはゆうにかかってますね。まあ、時間に追われる状況じゃないのが幸い。充分に手をかけるのは悪いことじゃないよねえ、と開き直ったりして…(^^;) こういう気持ちになれるのもpixivのいい刺激でしょうかね。

副産物もいろいろ出来たので、そのうち利用していけるかな、と思っておりますが。

今日はそれでひとまず満足。ちょっとひと休みしたいなあ、と思っております。鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.