お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

更新出来ました(^.^)

うーん…やっと金曜日ですねえ。

今日は父も体調がましなのか、朝からもよく寝てくれてまして、母が通院中も楽でした(^^;) 自室と居間を行ったり来たりしながら、データ保存のCDを焼いていた私です。

で、新作が完成したので、朝のうちにギャラリーサイトの更新をすませました。廬 

 この前の「天空の龍」と対になる作品ですが、完成して一応私は満足しております。漣 pixivの方は今日はメンテナンス中なので、夜になってから投稿しようかなあ、と考えていたりして。まったく白紙の状態から構成するよりも若干早く完成したかなあ、って感じです。

ぼちぼちとまた次の作品はお花に戻ろうかなあ、と考えてみたりして。綺麗な素材集が手に入ったから、久しぶりに平安もいいかなあ、とかも考えてみたり…。秊 お絵描き作業の最中はわりと精神的に安定してるようで、それが嬉しいですね~。鍊

そういえば今日も父は自然なお通じがあったので、いい感じです。鍊 お腹のリズムがそれなりに出来て来たのかなあ?と思えますし…。毎日ちゃんとお通じがあると吐かなくなりますしね。ごく基本的なことですが、やはり大事なんだなあ、と思います。

午後2時にはまた看護師さんが来てくれます。それが終われば明日と明後日はのんびりの休日です。鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.