お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

イラスト更新

他になにをする暇もなく、とりあえず本日のマッサージも終わりました。かなりの力を入れてもらったので、あとでいささかこたえているようにも感じます。嶺 でも力を入れてもらわないと効かないような気がするんだもんなあ…。蓮

なんとか続けていたお絵描きも終わりましたので、わずかな時間の合間をつないで、やっとのことでイラスト更新出来ました。廬

サイト再開の時に全部更新したから、まだ全部を新作にしておいてもいいのかな、ってことで、やたらたくさん「廬」のマークがついていますけど。秊

まあ、さしあたっての目標をクリア出来た気分です。

明日は入浴サービスの日ですが、それまでに家族3人がかりで父の散髪をしたいなあ、と考えていたり。 私はそういう器用なことは出来ませんが、母と弟はお互いに相手の髪のカットを家でやっているんですよね。私が父を座らせて支えていればなんとか二人でやってくれるかなあ、と。怜 前は看護師さんがカットしてくれたのですが、なかなかそういう時間が作り辛いみたいですし。かといって、ボランティアの人に頼むのも大変ですしね。まあ、なんとかなるかな。嶺

明日は午前中のみでたっぷりくたびれそうな予感がします(汗)蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.