お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ばたばた(ーー;)

なんだか今日は妙に忙しかったです。

 そもそも母の通院日でしたし、朝のうちは父を看ながら素材を作っておりました。マッサージの先生が来られるまでの1時間くらいが勝負で、その間になんとか素材は出来ました。

午後は暇を見つけて「花うさぎ」をやっと更新。廬 今回は桔梗だけですが。嶺

その後は看護師さんが来られたり、薬局に行ったり、弟の部屋のエアコンの工事のために、現在業者さんも来られてまして、まだ全部が片づいたわけではないんですよね~。蓮

まあ、父の夕食は終わりましたし、あとは居間を掃除してお布団を敷くだけなんですが。それがなかなかなんだなあ…。で、一旦PCの前を離れるとなかなか戻ってこれない日になってしまいました。嶺 週末までばたばたしてますが、明日は朝からまた父の薬を取りに行きますし、仕分けすれば一段落でしょうかね。嶺

たまにはどこにも行かなくてよくて、時間に関係なしに好きなことが出来る日があればなあ、と思うんですが、まだまだそれがかなう日は先のようです。父が少しでも機嫌よく長生きしてくれたら、それはそれですごく嬉しいことですしね~。劣

ちなみにうちの父、日食の日に79歳になりました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.