お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぼちぼち準備中

眠い…。慢性的にやっぱり寝不足状態です。簾 今日は午後から看護師さんが来てくれる日ですが、午前中に予定している買い物を済ませたらちょっと寝てしまおうかなあ…。蓮

で、ぼちぼちとスキャナ&プリンタの複合機とか、インクカートリッジとか、ソフトの方も手配をしております。もう面倒だから全部ネットで買ってしまおうと思うのですが。ただ、Macの関係は取り寄せのものが多いので、機器が届くのは来週末ですね。ソフトの方は直接アドビに頼んでしまいました。でも振込も来週になるから、こちらは届くのも再来週くらいかなあ、と考えております。ちょっとやれやれ…という気分ですね。凉

しかしながら、改めて調べてみたらGoLiveはまだアップグレード対象から外れていませんで、こちらは出費も半額ですみそうです。鍊 ただ、OS-Xとは相性が悪いらしく、実際に使っている人のレビューを参考にして日本語入力ソフトも一緒に注文したので、そこそこかかってしまうかも…(汗)嶺 まあ、仕方がないですね。

そういう予定で考えております。上手くいけば再来週にはサイトの更新も出来るかなあ?と。皮算用。怜GoLiveというのは以前からよく固まるソフトだから油断大敵ですが。嶺 …頑張ろう。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.