お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日もお休み♪

本来はマッサージの月曜日ですが、今日は先生の都合で臨時に休みになりました。有り難い2連休です。鍊 でもこういう日に母は自分のための病院に行きましたし、私はそのあいだ、父を看ながら雑用をすませて、交代で買い物に。なんだかお昼まではあっというまでした。嶺

おまけに今朝は4時以降、30分ごとに起きて吸引してましたし、いささかの寝不足もありますね。

わずかずつの自由時間をつないで、ぼちぼちとお絵描き中です。取りあえず、人物の線画のペンのみは入ったので、あとは夜に寝転んでも描けるなあ、と。(横着者玲)出来る事ならIllustratorで描きたいパーツも結構あります。もうちょっとの我慢だなあ…。

しかしながら…。2月にお世話になったJ電気のIさん、見積もりが出来たら正確な金額を知らせてください、とお願いしてあるのに、結構呑気だなあ。蓮またいつでも運悪くIさんのお休みの日に電話をしてしまう私も私ですけどね(汗)嶺

Web拍手ありがとうございます。

…今日はネタがなんにもないような気がします(汗)取りあえずは日記のみ、ということで…。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.