お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

前途多難…かも(汗)

さんざん待たされたアドビのソフトがやっと今朝届きました。で、早速インストールしたのはいいのですが…。

やはりGoLiveの旧バージョンが読み込み不可能でした。輦 これが出来たらもっとも楽だったんだけどなあ…。となりますと、最悪、現在の公開中データを全部ダウンロードしないといけない可能性もありますね~(汗)嶺

一番初めの公開の時もかなり苦労したことを思い出してしまいました(汗)やっぱりなあ…。ここまで変わってしまうと、もう別のソフトみたいだし…(汗)輦 

いずれにしても旧のデータが読み込めないことには手が出せませんし、まだしばらくは悩んで試行錯誤していそうに思います。嶺

今週の更新はやっぱり無理ですね。申し訳ありません(汗)蓮 ブログが流行るわけだわ。やっぱりすごく簡単だと思うもの。メカに弱い私は結局四苦八苦することになるのでした。情けないなあ…。輦

あ、でもPhotoshopIllustratorにはわりとすんなり馴染めましたし、Illustratorの方は違うバージョンでも多分大丈夫だと思います。(楽観視玲)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.