お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり低空飛行中

丹 おむつ交換と吸引のために今朝は4時すぎに起きました。改めて寝直すと絶対に起きられないなあ、と思ってそのまま起床。5時に父に朝ご飯をあげて、ゴミ出しなどの家事をすませて、それでもゆっくりとメールチェックをするくらいの時間の余裕はありました。

一番でクリニックに行って来ましたが、おかげで終わるのも早くて、帰宅後ドラッグストアにも行って来ました。あとコンビニに本を取りに行ったのとか。朝が早いと昼も早い。10時半には父に昼食。まあ、午後からは看護師さんが来てくれますし、夕食はどう早くても4時以降かな。ご近所で一番朝が早く、夜も早い我が家なのでした。嶺

で、昼間の倦怠感などはやはり鬱の症状だと言われました。だからといって、今以上に薬も増えないし、どうしようもない状況で、このままだらだらとやるしかないなあ、と思ったり…。またましな時期も来るかな?と期待していたりします。

本格的にやる気が出るまでは地道にパターンを作っていることにします。また数が増えそうですね(笑)秊もしもWeb素材を作るなら、この気分転換の調子でやれたりするのかな?とふと考えたりも…。

しんどいけど、なにかやっていないと余計に不安になりそうで、困った貧乏性だと思います。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.