お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

うさぎフィギュア

右側のリンクの「うさぎおーいし♪」さんで、

めちゃかわいい、うさぎフィギュアを見てしまいました。

そこの主役のうさぎさんにそっくりなんですね。

やーん、可愛いよ~漣

私はわりとリアルっぽい作りのうさぎグッズが好きです。

ピーターラビット風の。だからそれなりにリアルなフィギュアは

かなりのツボですね。劣 思わず欲しくなったりして。

でもこれって手作りなんですよね~。

器用な人はきっと樹脂粘土かなにかで作って

しまわれるのでしょうね。

私にはこういう器用さはないと思うなあ…羨ましい。嶺

ちまちました可愛いもの、綺麗なものが好きな人間なので、

樹脂粘土細工にもちょびっと興味があったりします。

手は出せませんけどね(汗)

うさぎフィギュアは頑張って捜してみようかなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.