お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

師走の週末

 雨ですね。「気の弛み」ってあなどれないなあ。ゆうべ夜中にはいきなりの腹痛と吐き気に襲われて、これは今はやりのなんとかウィルスでは?と危惧しましたが、それ以上ひどくならずにすんだので、どうやら風邪ではなかったようです。ほっとしました。玲

午前中のマッサージでいくらか元気は回復したのかな?とも思うものの、やっぱりまだあちこちが不調ですね。全身倦怠もひどいし、口の両方に口角炎も出来てるし。いろんな疲労がまとめて表面化したのかもしれません。蓮

まあ、でも取り立てて急ぐ用事はなさそうですし、今日中に住所録を打ち出してチェックして、明日あたりは年賀状の印刷でもやろうかなあ、と考えております。少しずつ、ですね。今年ももうあと3週間しかないなあ…。嶺やりのこしたことはないかしら、と改めて考えてみたい気もします。

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.