お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

多忙期間

昨日は結局、午後からも看護師さんが来るまでに雑用をすまそうと出かけまして、その後手伝いをして、今日は今日で午前中はばたばたとしておりました。買い物も行ったし。昨夜からまた頻繁なおむつ交換をしてまして、パジャマからタオルまで洗濯するはめにもなりましたし…。輦 

ゆうべは横になったらもうくたくたでした。足と腰が痛くてだるくて眠れない状態に…。嶺 どちらかというと痛さよりもだるさの方がひどかったけど、だるくても眠れないもんですね。母がマッサージをしてくれて、ようやくましになって眠った感じです。簾 でも真夜中でもおむつ交換はしましたが…。綾

で、今朝はマッサージを受けたあとでまた買い物に行ったんですが、マッサージの段階ですでに全身バリバリになっていたような…。蓮 そこでさらに無理をしたから、まだ足のひどいだるさが治りません。やだなあ。明日はどこへも行かずにすんで、のんびり休めるといいなあ、と願っております。玲

こういう状況ゆえ、なかなかお絵描きモードになれないんですね(汗)困ったなあ。来週もあんまり暇にはなりそうにないし…。輦

そういえば、14日に正式注文したスタンプ20種が早くも届いてびっくりです。振り込みをすませたのは昨日だったのに…。すごい速さ。これならばちゃんと売れるかもしれない、という出来ですね。鍊絵柄が細かいから使うインクを選ぶかもしれませんが。

これも老後の楽しみに、いずれカード作りやらペーパークラフトのようなものをやってみたいなあ、と思っていたりするんですが。さて。その「いつか」っていつのことかなあ?嶺 やりたいことは多すぎて、時間が全然足りなくて、体力と気力に限界があるのがすごく悔しいと思います。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.