お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

出来た♪

明日は明日で忙しいなあ。お彼岸だし、父も寝てくれるとは

限らないし…と思って頑張って仕上げました。

廬 で、めでたくサイトも更新です。鍊

さすがに最近は7~10日ごとくらいにペースが落ちてますね。

まあ、自由な時間が限られているので、仕方がないといえば

仕方がないのですが…。蓮

10月も間近だし、そろそろ和のスタンプの新作もなんとか

したいなあ、と思っております。

原稿はとっくに出来てるんですね。20種ばかり。

あとは来年の干支をなんとか描けないかなあ、と思ってまして。

せっかくの機会だし、年賀状に使えるようなデザインが

出来たらいいなあ、と考えております。

まだ時間はあるけど…さて今後はどうなりますか?令

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.