お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

秋の空気

出し惜しみするような特別な作品ではないし…、ってことで、ギャラリーサイトの方を更新しました。廬

40万アクセス企画はまた改めて考えようかなあ、と。デスクトップ壁紙の配布とリクエストお受けします、というだけになってしまうかもしれませんが…。嶺 さらになにか描ければ、万歳ってことだけですね(^^;) そのあたりはなりゆきです。

サイトの玄関とブログのデザインも統一して変更しました。これって一度始めるとやめられなくなりますね。楽しいですが。作品のイメージの中ではもはや初冬の風情ですが、現実の中ではこれからが秋本番ですし。漣 さすがにお彼岸だけあって、夜の涼しさがありがたいですね~。鍊

 今日の予定としてはお昼前後に看護師さんが来てくれます。昨日はかなり時間をかけてもらったので、今日は短めの訪問かな?と。それが終わってからお昼ご飯ですねえ。今朝はお腹がすっきりしたおかげか、早くに空腹で眼を覚ましていた父ですので、5時過ぎに朝ご飯をあげたんですよね。お昼は1時以降になるかな。まあ、仕方がないですね。

昨夜はものすごく疲労感が強くて、夜中に起きるのも無理っぽかった私でした。朝はほとんど動けないけど、時間がたつにつれて徐々にましになるのが、やはり鬱のゆえんでしょうか。いろいろありますね~。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.