お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

金曜は嬉しいな(^^;)

 予報どおりの雨になっております。でも暖かくて楽でした。また雨の後は冷えるらしいですが。

今日はエアコンなしでも室温が20度くらいまで上がって、夕方になると父はいつものように顔がのぼせてますね。脳梗塞は体温調節が難しいんですが、時々はこれで蓄熱することもあるので要注意です。ただ、高熱を出さずにすんでいるので、それはほっとしてますけどね(^^;)

今日は午前中にマッサージを受けましたが、比較的早くに好転反応が軽めに出たから、ずいぶんましかなあ、と思っております。私の場合、先生の曰くに「感受性の強い身体」らしいので、これでもソフトなマッサージらしいんですよね。それでも感じるくらいだから、まあ仕方がないかなあ…。嶺 週末だという気分で精神的に楽に感じているのかもしれませんが…。

劣 あ、そういえば突発的に作った素材(壁紙だけですが)で、素材サイトの方も更新出来ました。廬

今回は「チャイナボタン」。このあいだ作ったアジアンノット素材の応用です。このブログくらい前面だと映えて面白いんですが、おとなしめの壁紙になりました。たまにはこういうのもいいかなあ、と思っております。鍊

 出来れば今夜こそお絵描き体勢に持っていきたいですね~。昨夜もクロッキーブックを抱えてたんですが、眠気に負けてしまいましたし…。蓮 今夜こそラフくらいはなんとかならないかなあ、と思っているんですが…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.