お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ついでに怒っておこう

昨日の記事に対して、異常な時間に異様なアクセスがあると思ったら、2chで悪口書かれていたらしい。なにが気に入らないって、匿名で陰口叩くという情けなさなんだよね。ちゃんと自己紹介してコメントするならまだしも。練

そんなに暇を持て余しているのなら、いつでも手伝いに(もちろんボランティアで)来なさい囹 た~っぷりと2万円分の仕事させてあげるしね。家事と介護のいい経験が出来るぞ。

…ということで、これ以降はなにを陰で言ってても一切無視します。暇な人間相手にしてられんわ。廉

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.