お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

大胆だなあ

日参しているド-ルサイトにお邪魔したら、現在カスタム中で、

ボディをのこぎりでまっぷたつに切断してしまった、なんて

ありました(汗)わー、すごい大胆な作業だなあ。嶺

そもそもカスタムに凝る人は身長を高くしたりとかもやって

しまったりしますけどね。まあ、それだけの可能性がある粗体

なんですが…。でも私にはとても怖くて出来ません(汗)

やったら最後、もとに戻せなくなってしまいそうで…。聯

お人形自体が可哀想な気がするのもありますが、やっぱり

高価なものだという意識が強いから、うっかりと触るのが

怖いんですよね(汗)貧乏人の発想です。怜

うちの杏珠のための縦ロールのウィッグとバイオレットの

アイは届きました。が、別のショップに注文したブラウンと

ヘイゼルとグリーンのアイはまだなんですね。全部が届いて

から、どれが一番しっくりするか試してみようと思います。

睫毛をつけて、アイを変えるだけなら、頭のお皿をはずす

だけで出来ますし…。でもそれもなかなかに怖いんですよね。

カスタムに慣れていて、上手な人にお願いしてしまいたい

気分です(汗)蓮 やはり私みたいな貧乏性な人間は

SDオーナーに向いていないのかも…輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.