お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

集中力が続かない(泣)

どうやらこのあいだのマッサージはやはりきつかったようです。昨日から痛いなあ、と思ってたんですが、今日はさらに右腕が痛かったりして…。マッサージで筋肉痛なんて情けないというか、なんというか…。輦 本人はそんなにこたえてなかったつもりですが、今日になって響くあたりがいかにもトシだなあ、って感じで嫌ですね~。蓮 タオルとかまともに絞れない痛み。明日はもっとソフトにとお願いしてしまおう。怜

倦怠感もありますし、夜中に何度も起きるのがこたえているのもあります。さらに集中力がない今日の私。ボーダーパターンを作ってみたり、クロッキーブックに落書きしてみたり、買い物に行ったり…本当にとりとめのないことをあちこちやっております。そのうちどれかに集中出来る元気が出てくるといいな、と願いつつ…。

 このごろ本当にまともな感覚じゃ理解できない動機の犯罪ばかり多くて、テレビを見るのも気持ち悪いなあ、と感じてしまいます。未来への危機感を抱いていても刹那的になってしまうのは無理ないかなあ、という世の中ですよね~。輦

ああ、日記までまとまりのない内容ですみません(汗)嶺 気力体力共に充電中、というか、正確には休養中って感じです。怜

Web拍手ありがとうございます。 >カスタムブラシをお持ち帰りくださった方、どうもありがとうございました♪ …これも増やしたいなあ、とは考えているのですが…。

なんにせよ、ぼちぼちとやりたいものです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.