お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

リニューアルは半端じゃないな

 昨夜は父がよく寝てくれたので、家族もわりとしっかりと眠れました。でもちょっとやそっとの睡眠くらいではたまった疲労は消えないですね(汗)お天気もいいし、今日は誰も来ないので、ちょっとスーパーにでも行って、ストレス解消の買い物でもしたいなあ、と考えていたり…。予算がないから高価なものは買えませんが、ウィンドウショッピングだけでも気が晴れるかしら。自分にこれだけの持久力があるというのは正直、意外でした(笑)秊

ただ、このごろお絵描きとお絵描きのあいだのインターバルが長いのですよね。ちょっと休んでからでないと次の作品のイメージも浮かんで来ないあたり、やはり疲労の一種かもしれません。玲

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

昨日はお二人の方からCGの転載依頼をいただきました。

お一人はMixiのトップに使いたいとのことで、もしかしたら新しいコミュニティが出来るのかなあ?と思ったり。

Mixiのことはよく知らないのです。ちょっと見てみたいと思っても会員になってログインしないと入れないみたいだし。でもその関係の本が出ているくらいだからかなり人気があるんでしょうね。興味はあるけど、残念ながら時間がないから入れないなあ。いまだにメッセンジャーを起動するゆとりもなかったりしますしね(汗)

いずれにしても私の絵を気に入ってくださったゆえのことで、それはとても嬉しいと思っております。鍊

もうお一人はCD-ROM雑誌の編集の方でした。こちらも発行されている雑誌に載せたいそうで。

「お楽しみCD」という近日発売の次の号(62号)になるらしいです。

よくわからないけど、ゲーム関係の雑誌らしいです。お仕事というわけではありませんが、サイトのCMにはなるかな?と思ったので、お引き受けすることにしました。

昨日はそのための作品を20点ばかりセレクトしてみたのですが、やはり最近の作品がメインになってしまいますね。…というか、改めて自分の昔の作品を見直してみると、すごくサイトのリニューアルがやりたくなってしまいました(汗)やはりまともな心境で見返す事が出来るのはここ3年くらいの作品くらいですしね(汗)それ以前のはかなり恥ずかしいです。怜

あんまり描きかた自体は変わっていないのですが、細かい部分でいろいろと変化はしてますね。

でも全体をリニューアルというと生半可な手間ではすまないですよね(汗)しかも現在は余計に時間がなかったりしますし…。少しでも時間があれば新作を描きたいですし…。…こういうことを言っているうちにさらに作品が増えてますます泥沼になりそうな感じではありますが…(汗)蓮

幸か不幸か、まだサーバの容量があるので、それが一杯になるまでは我慢すべきかなあ、とも。怜 かくしてますます泥沼は深くなっていく予感が…。聯

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.