お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お礼の気持ちって…

 暑いですね。今日は父も体調がいまいちなのか、ずっとぐずぐず言ってます。母も血圧が高いと言ってますし…。みんなして疲労がたまってるなあ、と。また2時になれば看護師さんが来てくれますし、それで鼻からの吸引をしてもらえばいくらか楽になるかもしれないですね。でも母と私でも結構出来ていて、酸素量とかの値もかなり充分にあったりするんですが…。

昨年5月の痙攣発作がなければ、いまごろはもっと良くなっていたはずなんですが…。一番最初から痙攣予防の処方をしてもらっていれば、と後悔先に立たず…。輦

H先生がちょびっと恨めしいぞ。嶺

ぼちぼちとお絵描きもしておりますが、なかなか進みません。嶺それも本当に落書きのようなものなのに、なんでこんなに手間ひまかけているのかなあ、と自分でも思いますが…。蓮

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

せっかく素材を作っても使ってもらわないことには意味がないし、というので、このあいだアート&イラスト系の検索サイトに2ヶ所ほど新たに登録してみました。

それとついでになにげなくTINAMI(お絵描き検索サイト)のアクセス解析などもつけてみたんですが…。

このごろあんまりカウンタを気にしてないし、気付かなかったんですが、1日のアクセスが300以上になっていたりして…。ということは、10日で3000くらいですよね~。わー、30万アクセスまであんまり時間の余裕がないよ!と気付いて改めて焦っております(汗)嶺

30万の記念ってどうしよう。なんにも特別なことが思い浮かびません。聯 リクエストにお応えするのは前から決まってますが、それ以外にやることっていうと、やっぱりフリーイラスト作品の配布くらいかな…。怜

特別なグッズを作るとか考えてもみましたが、それだと不平等になっちゃうし、またいいものも考えつかないですし…。やっぱりありきたりになっちゃうかな…。輦

…そういうわけで、現在進行形の作品が出来たら、次は頑張って記念イラストにかからねば、と思います。でもそのネタにもまた悩むんだなあ…。輦 長く描き続けても眼に見えるほどには進歩してないし、ちょびっと自分が情けなくなりますけどね…。怜

それでも30万。アダルトでもパロディーでもないし、それなのに毎日いらしてくださる皆様のおかげです。それは大変に幸せだと思っている私。漣 まだまだこれから先も長く頑張りたいですね~。鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.