お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと解放感

わーい、やっと土曜日です。お絵描きの方は昨夜のうちに完成してたんですが、今朝は買い物にも行ったし、マッサージも受けたしで、更新する時間がなかなか取れなくて、やっと先ほど更新することが出来ました。廬

ん~、これでやっとちょっとすっきりした気分ですね。次は30万アクセス感謝の作品かあ…。出来れば華やかな画面を作ってみたいものです。ぼんやりしたイメージは浮かびつつあるかなあ。劣

そういう次第で午後はかなりぼんやりしております。今夜は久々に「オーラの泉」くらいは見れるかなあ、と期待したりして。

このところ、慢性的に睡眠不足なので、今日も「頭がぶよぶよ」だと言われました。蓮日曜日でも関係ない生活リズムだからなあ…。人間時間があっても寝だめをすることは無理なようです。怜

今日は怠惰な日記のみの内容ですみません(汗)あんまり考え事している余裕がなかったような気がします。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.