お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

検索サイト

昨夜あたりから、かなり不調です。蓮 一日に何度もいきなりの吐き気やら頭痛やらに襲われております。やはりこれはこのところの気候の変化についていけない、自律神経系統の不調だと思われますが。ひどく気分が悪い時は精神安定剤と鎮痛剤あたりを飲んで、大人しく横になっているしかないですね。情けないなあ、と自分でも思いますが。輦

実は昨夜から父がまた発熱してるんですね。現在は微熱程度ですが、昨夜は38度以上あったので、母とまたばたばたしていた次第です。嶺 あー、そういう疲れもあるよなあ…。蓮 排尿困難かと思われたのも、今のところは尿取りパッドが飽和状態になっていますので、改善に向かいつつあるかな?と期待しております。もうじき看護師さんが来てくれるので、また相談にのってもらうつもりではありますが…。

父の不調は心身にかなりこたえるみたいですね。いささか鬱もあるかなあ、という今日の私です。蓮 世間は楽しいGWなのになあ…。輦

Web拍手ありがとうございます。

……………………………

 お絵描きのほうも、本当にのろのろと進んでおります。いろいろな悪条件があるので、現在はこれで自分ありに精一杯なんですけど…。まだまだ完成には遠いです。輦

そういえば、昨日からTINAMIのシステムが変わったようで、先ほど、4作ばかりイラストの投稿をしてきました。なるほど、今度のシステムだとサイトを持っていない人でも画像を公開出来るわけですね。便利といえば便利かもしれませんが、でも検索するのが大変かも…。嶺

数枚の作品のみではなくて、サイト全体のカラーを見て欲しいなあ、というのもありますし、そのへんはあくまでもCMというか、導入部分だと思って割り切るしかないかなあ、と思ったり…。

これからもぼちぼちと投稿作品の数を増やしていけばいいかなあ、と考えてもおりますが。まあ、どのみち、コメントはサイトの文章のコピー&ペーストでいいから、さほど面倒ではないかもしれませんし…。

検索サイトもいずこも試行錯誤しているみたいですね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.