お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

時間が欲しい

静かな日はやはり長続きしませんでした(汗)玲 今朝の4時から父は起きていて、ずっとしゃべりっぱなしです。たまに大声も出したりしてますし。母が体調を崩して半分ダウンしていたので、父のお守もしておりました。そうしたらやっぱり日記を書く暇もネットする時間もないのよね~(汗)嶺 

そこへもってきて、ご飯も作ったりしてましたし、お絵描きも、と欲張っています。 中座する時間が圧倒的に長いのでちっとも進みませんが(汗)蓮 本当に寸暇を惜しんでおります。でも完成までには時間がかかりそうです。あと数日とか…。まあ仕方がないですよね。今年はお花見する暇があったら、やっぱりお絵描きを選んでしまうよなあ、と思います。自由な時間がいっぱい欲しいです。輦

明日は母の通院日なので、さらに手を取られることになりそうです。今から想像するだけで大変ですね(汗)やれやれ…。しばらくまともな日記が書けないかもしれませんが、介護かお絵描きかどちらかに忙しいのだと思っていただけるとありがたいです(汗)凉

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.