お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ぼちぼち進行中

 お絵描きをしている時はネットの巡回がどんどん後回しになってしまいます。すみません。日記を書く時間も正直もったいないと感じたり。嶺 毎晩、父が寝てしまったあとの時間は本当に勿体無くて、なかなか眠れないんですよね。母も私も。昼寝する時間がないんだから、早く眠ればいいものを。母はぼーっとテレビを見ていられる、私はとにかくお絵描きが出来るということに集中してしまいますし。で、結局は眠るのもそれなりに遅くなったり。蓮

昨夜は夜中もほとんど2時間おきくらいに起きてました。父が「苦しい」とか「しんどい」とか訴えるので、そのたびに吸引。口呼吸しか出来ないから、やはり呼吸器への影響がひどいなあ、と思います。おかげで昨夜はしっかりと寝不足。父本人は今は寝ておりますが。2時からは看護師さんの日ですね。ため息。玲(ホントはもうどうでもいい、休みたいなあ、と)

あ、でもおかげでお絵描きもかなり先が見えてきました。明日か明後日あたりには完成するかなあ、と思います。貴重な時間を積み重ねても週に1作出来るかどうかのペースでしかないのが哀しいですけど…。輦

…そういう次第でなんとか頑張っております。コメントへのお返事などはまたのちほど。すみません(汗)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.