お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

出来た!

廬 どうにかこうにかイラストも完成したので、無理矢理に更新してしまいました。時間がかかったわりにたいしたことない絵になるとなんだかがっくりするのですが…(汗)嶺 まあ、これはこれ、と思うべきかなあ、と。

本サイトの使用容量が74MBになったので、今後が微妙な感じですね。丸ごと引っ越しを考えるか、リニューアルするか、いずれ決断を迫られる時期がきます。できればその時までにDIONが容量無制限になってくれたらベストなんですが。秊 無理だろうな…。いまどき無料サーバでも無制限の所も少なくないのにね。

で、今回から素材の作り方も要領のいい方法がわかったので、そちらもいずれ説明しなおしをしないといけませんね(汗)嶺 ああ、でも時間がなあ…。輦 やりたいことに対して時間はあまりにも少ないです。見たいテレビ番組も全部我慢しているだけどなあ…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.