お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休日の成果の更新

廬 休息日のおかげでイラストの更新も出来ました♪鍊 やはり出来れば週に一度くらいのお休みがあると気分も身体も楽だなあ、と思います。…が、腰痛の方はまだ治っていませんが。長時間キッチンに立つのは辛いなあ。

でも病院に行って帰ってから家事に追われるのと、どちらか一方をやればいいのとでは随分違いますね。気持ちにゆとりが出来る感じです。そのわりに用事に追われるので、ちっともぼーっとする時間はないんですけど…。明日はどうするかなあ、と考え中です。1、2日は両日とも予定が入っていまして、どうしても病院に行かないといけないんですけどね。

父の熱は膀胱炎と尿道炎が原因らしく、加えて栄養状態も良くないので、今日からまた点滴が始まったらしいです。熱が引いて体力が戻らないとリハビリも出来ないしなあ…。こうやってじわーっと弱っていくのかなあ、とも思ったり…。

ともあれ、家に引き取る時のためにカーペットの通販申し込みをしまして、あと介護関係の詳細は2日に相談の予定です。

たまに母を休ませてあげたいんですが、父は母がいないと納得しないだろうなあ…と思うと、どうしたものやら…(汗)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.