お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

徐々に進展しております

今朝のご近所のマスク指数。昨日よりも増えまして、およそ5~6割という感じでしょうか。私も今朝は仕方がないので、マスクして買い物に行きました。精神的にも息苦しい感じがします。嶺 早く収まって欲しいなあ、と切望しますね~。蓮 花粉症でもないのにこの季節にマスクというのが、奇妙な感じもしますしね。最近のウィルスは寒くなくても活発なんだなあ…(ーー;)

綾 昨夜の父は38度近い熱を出しました。 膀胱炎なのか風邪気味なのか、そのあたりはわかりませんが、まだ排尿困難は治っておりませんで、我々が頑張ってマッサージで排尿を助けております。やはり導尿チューブが入ってしまうと、いろいろと不便な感じもしますし、本人も気持ち悪いだろうし…。

久しぶりに昨夜は解熱剤をあげましたが、なんとなくしんどさがあるのか、昼間も結構よく寝てますね。殮 まあ、具合が悪くて眠れないよりはずっといいんですが…。なるべく無事に乗り越えてくれるといいなあ、と願っております。

今日は誰も来ない日なので、現在は母も昼寝をしております。簾 私は今朝も起きるのが辛かったですが、やはりもったいない気がして昼寝が出来ないんですよね~。しばし横になって休んでも、眠らないうちに起きてしまいますし…。眠気の誘惑は手ごわいですが、とにかく夜までは我慢したいなあ、と思っております。

そういえば京都市定額給付金も遅いですね~。うちなどは4月の初めにすぐに書類提出したのにな。ご近所でも早いお宅だとGW前に振り込まれていたそうです。せっかく早く提出しても意味ないかも~。嶺

 お絵描きですが、作品そのものはなんとか完成致しました。つい先ほどに。あとはまだ素材なども作りますので、まだちょっとかかりそうです。早ければ今夜か明日には更新出来るかなあ…。

ちょこちょことスクリーンショットも撮っていましたので、大ざっぱなメイキングくらいはあとから追加出来るかなあ、と思っております(^^;) そうしたら次は新しいショップの方もきちんとしないといけませんね~。どれだけ頑張れるかなあ、と自分でもそのあたりは楽しみにしていたりするのでした…。鍊

…かくして、Dreamweaverへの引っ越しはどんどん後回しになっていきます…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.