お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

焦りたくても焦れない

 昨日は夕方に一時的にかなりの雨がありましたが、今日もしっかりと蒸し暑いですね。

マッサージもしっかりとしてもらったので、好転反応もしっかりと出ました。嶺 大抵それがすぐあとで買い物に出かけて帰ってきた時間帯になるんですよね。買い物から帰った直後の私はまったく役立たずに転がっている人間になります。まあ、5~10分程度でなんとか復活出来るからまだましかもしれませんが…(^^;)

今日は午前中にマッサージの先生と看護師さんが来られましたので、あとはかかりつけの先生の往診を待つのみですね。時間がわかりませんが、まあそれまでに日記なりと、と思っております。

まあ、相変わらずの不調に変化はほとんどありませんが、でもそういう不調も夕方以降、特に寝る前になるとかなり軽減するという事実…。どうも鬱のパターンもかなり反映されてますね。嶺 ゆえに朝は最悪なんですね。それでも動かないといけないところがなんとも辛いですが…。輦 早起きパターンが普通になっていますので、夜も10時あたりでダウンしております。殮

 昨夜は久々にクロッキーブックを拡げてたんですが、「あ、しまった、大き過ぎて全身入らないわ。嶺 縮小しないと…」と、ここで一旦Photoshopで縮小する作業が入るんですが、自室に戻るのも面倒で、繰り越してしまいました(^^;) 今夜こそ、なんとかそれなりの下絵が描けるといいんだけど…と願っております。

そういえば、昨日はショップの点数が増えたおかげか、サイトをご訪問くださる方々の人数もまた増えておりました。いや、なにげないものでも、それなりに見てくださる方があるというのは嬉しいことですが…(^^;) 

うちの母は私のデザインのTシャツを病院に着て行きます。それでついでに宣伝してくるらしいです。嶺 ありがたい親心といいますか、さほど売れるものではありませんし、ちょっと恥ずかしい気はするんですけどね~(^^;) もっとグッズの種類が増えるといいなあ、と個人的には願っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.