お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休息

昨日、病院で父を座らせたり移動させたりしていて、腰を痛めてしまいました。やっぱり素人は駄目ですね。力だけではいかんともしがたいです(汗)それと精神的に昨日は半日涙が止まらなかったりして、かなりやばい状態だと感じてしまいました。鬱の波もきているようです。本来ならば今日は担当の先生に話を聞く予定だったのを、母と伯父が行ってくれるというので、まかせることにして、今日は家にいます。40日ぶりくらいの休息かなあ…。伯父と言っても父よりも高齢で80才を越えていますし、母もひとりだと無理をしそうで考えたんですが、ものすごい厭世感には勝てませんでした(汗)輦

ゆえに今日は腰をいたわりながらぼちぼちお絵描きしています。昨日はお風呂にも入れなかったし、出来れば買い物にも行きたいし、夕食も作ってお風呂もわかして…とやりたいことがいっぱいありますし。ちょっとひと休み出来たら、明日からはまた頑張れる気がしますし。本当に交替してくれる人がいないのはしんどいですね。でもこれが現実です。嶺

リフレッシュして、また頑張ります。

Web拍手ありがとうございます。

★個別にメールをくださった方々、どうもありがとうございます。すぐにお返事書けるゆとりはなかったりしますが、感謝致しております。また時間が出来ましたらお返事しますね(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.