お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっと更新

劣 お絵描きはしていたものの、未発表の絵を描いていたために、しばらく更新が出来ずにいたサイトですが、やっと本日更新出来ました。実は今回も未発表にしておいてもいいかなあ、と考えていたのですが、あまり長いことサイトを放置しておくのも嫌ですのでね。ちょっとほっとしました(笑)やれやれ。玲

 今日は帰宅したのは3時半を過ぎていましたね。お昼を食べたのも3時だったしなあ…。お見舞いの人やら入浴やらを待っていたら、どんどん遅くなってしまいまして…。父は時々夢と現実が混同するらしく、今朝行ってみたらパジャマを全部脱いでいたりしてびっくりしました。会社のこととか世界情勢が気になるようです。夢が強いものだと大きい声で叫んだりするしなあ…。そういう時はちょっと困りますね。蓮

私も精神的にかなり疲れていたみたいで、帰宅して洗濯してたら涙が止まらなくなってしまい、その後お布団を敷きながら号泣してしまいました。輦しんどさのピークというか、そういう鬱の波が来るんですね。ものすごく発作的に死にたくなってしまう。家族は驚きますが、思いきり泣いたらちょっとすっとしたような…。その後、気にかかっていた更新作業が出来たのでよかったです(笑)秊 やっぱり泣くのってストレス解消の役に立ちますね。怜 そういう発散でもしないと本当にもたないなあ、と実感するこのごろです。

Web拍手ありがとうございます。

明日は本当に日記を書く暇もないかもしれません。新しい病院、父も落ち着かないだろうけど、私もやっぱり落ち着かないですね。毎日バスを乗り継いで…通えるんだろうか?(汗)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.