お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

創造は癒しなのよね

今日は疲れているので、早寝しようと1時間ほど横になっていたのですが、やはり習慣は強くて眠れずに再度起きだしてきました。なにをやってるんでしょうか(笑)

そろそろサイトの方の20万HITの企画を考えたいなあ、と思っていたりします。やはり楽しいことを考えてそれを励みにしないとね。

プレゼント企画でもやろうかなあ。オリジナルの限定グッズを作って、抽選でプレゼント、なんてどうかな。キリ番に縁がない方でも公平になるし、とか。

で、描くとしたら、やっぱりあのキャラだなあ、と一人で想像して悦に入ってたりします(笑)やはり私にとってのお絵描きは究極の癒しのようです。璉 春日武彦さんは「なにをやっても癒されない」と書いておられましたが、私には絵があってよかったなあ、という幸せを再認識しました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.