お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2006-03-23から1日間の記事一覧

ご心配おかけして…

介護の現状についての励ましのメールをいただいたり、実際に役立つ資料を送っていただいたり、たくさんの方にご心配をおかけしております。申し訳ありません(汗)個別にお返事が出来ないので、ここでまとめて失礼を…。 昨日はかなりひどかった鬱の波ですが…

お引っ越し

…といっても個人の家のことではなくて、今日地元伏見の消防署がうちの近所に引っ越してきました。いままでもさほど遠くはないところにあったのですが、さらに近いところです。どこかで火事があればサイレンの音ですぐにわかってしまいますね。 そういえば子…

親子がまぐち

ずっと前から捜していた親子がまぐちのほぼ理想のタイプを 見つけました。和雑貨RASARAさんで販売されているものです。 お札が二つ折で入るのと、布製だから軽いのがいいですね。柄も綺麗ですし♪ 同じタイプの別の柄もあるので、使うのを迷ってしまいそうで…

眠りたい

昨日の暗い内容をおわびします。でも相変わらず状況はほとんど改善されていませんが。母も弟も私も疲労とストレスと鬱の極地にあります。蓮 脳梗塞に伴う「せん妄状態」というのは本当に厄介ですね。父はとにかく起きているあいだはずっと誰かが側にいないと…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.